236797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道フードマイスター☆生活向上委員会

北海道フードマイスター☆生活向上委員会

札幌観光お役立ちサイト集

ようこそ札幌
札幌観光に関する情報満載!きっと役に立ちますよ。

テレビ塔
札幌に来たらまずここでしょ。うわさのテレビ父さんグッズはここでGetだ!

時計台
時計台も押さえておかなきゃね!意外な場所にあって驚くかも。

羊ケ丘
羊を見ながら羊を食べる!?ちょっと残酷だけど・・・おいしいよ!足湯もできました。

交通
札幌市交通局のサイト。乗り物に関する情報はコチラで。お得なキップも探せます。

転ばないコツ
冬に来られる方必見!転ばない歩き方ご伝授します。

これで解決
北海道に行くときどんな格好で行けばいい?そんな悩みお答えします!今、話題のサイトです。

札幌観光タクシー ちょっとリッチに楽ちんタクシー。人数がいれば割安な場合も。

観光ボランティアの会 なんと地元の人が無料でガイドをしてくれます。お早目の申し込みを。

ノースサファリサッポロ 定山渓にあり、最近脚光を浴びています。動物と遊んでスノーモービルも楽しめる北海道満喫スポット!

札幌ドーム スポーツ観戦だけではありません。展望台で絶景を見るもよし、ドームツアーで普段見ることの出来ないブルペンや選手控室を探検するのはどう?美味しいレストランもありますよ!


札幌ウィンタースポーツミュージアム
 オススメなのが『体感・体験ゾーン』。特に人気なのがラージヒルジャンプを体感できるジャンプシュミレーター。かなりリアルな体験ができるらしいです!

北海道開拓の村 ここは私の大好きなところ。見て回るのに丸1日かかるので時間にゆとりのある旅の時にはぜひ訪れてほしいです。

渡辺淳一文学館 現在人気の『愛ルケ』の特別企画展示開催中です。


© Rakuten Group, Inc.